

第十六回 石田家近江国の合戦 終了しました

いや~、今回の合戦楽しかった!今回は石田家との攻撃戦でした。

結果はというと

石田合戦

勝ち^^

でも、勝敗より熱い戦いができたほうが嬉しかったです^^

相手は我が隣人部と並び称される少数精鋭同盟とのバトルでしたがもうね、緊迫感がハンパないんですわw

少しでも隙を見せるとやられるというこの緊張感!

最近は連合でずっとまったりと合戦してたんですが久しぶりに防御ポイントガッツリ稼げました^^

まぁ、兵の減りはハンパなくほぼ防御部隊が壊滅状態でしたが・・・w

おかげで個人の成績はというと

石田個人

久しぶりの総合10傑^^

おかげで日曜は一気に疲れが出て1日中寝てましたとさw

炎は初と津軽さんが出たんですが合成で消えちゃいそうですw

新合戦までもう少しですが(あんまり期待はしていないというのが本音)みなさん頑張っていきまっしょい!

第七回 織田家美濃国の合戦  終了しました

今回はまたまた連合で黒田家との連合で織田家への攻撃戦となりました。

結果はというと

連合 織田戦

勝ち^^

連合ですから当然ですよね^^;

自分は今月はめっちゃ忙しくちょろっとしか参戦できず・・・

個人の結果としては

連合 織田戦 個人

全然でしたorz

合戦後にクエでもらった炎と合わせて2枚引きましたが

連合 織田戦 炎

結構いい結果^^まぁ、池田さんはそのうち合成で消えることとなるでしょうw

さて、ついに来期の詳細が1部ですが発表されましたね。

お知らせ

ついに修羅の国との合併です^^:ぶっちゃけ恐ろしいです。噂では破軍星やら攻城の妙技やらのバケモノ

スキルが飛び交ってるとかそうでないとか・・・

まぁ、自分は自分のできることをやっていくだけです^^

次回の合戦もみなさん頑張っていきまっしょい!




第九回 毛利家安芸国の合戦  終了しました

今回は連合相手の防衛戦で相手は北条・上杉連合軍でした。

結果は

対連合戦

負け><

まぁ、毛利には連合に勝てる要素はなに1つありません・・・ それでも善戦したほうなのかなぁとw

個人結果は

対連合 個人結果

まぁ、ボチボチの結果です^^;

今回は攻防5万稼げたのでメンテ明けでもらった1枚をまとめ引きしたところ、前回に続いて!

炎 最悪

そんなことあるわけありませんよね・・・orz

見事に撃沈・・・

姫くじも引きましたが

姫くじ

まぁ、こんなもんでしょうw

次回はまたもや連合落ちで黒田家との連合です。もう1方の連合は石田家・上杉家ですから

連合解体も視野に入れていかなければいけないかも?



第十四回 長宗我部家土佐国の合戦 終了しました

今回もランダムで長宗我部家への攻撃戦となりました・・・が・・・やたら当たる気がするのは自分

だけなんでしょうか・・・?

結果ですが

壁戦 結果

負け><

前回長宗我部家はあと1歩のところで連合に勝つところまでいったのでこの結果は当然かも?

個人の結果は

壁戦 個人結果

いろんなことが重なりほんの少ししか参戦できませんでした><

兵が溢れそうです・・・w

で、兵舎代わりにそういや炎1枚残ってたわ!と、いうことで引いてみたら

炎 将軍様

将軍様キターーーーー!

なぜかもってなかった将軍様が降臨!でも育てなきゃ使えないのよね・・・

次回は将軍様の育成がてらにいろんなとこに凸ってみようと思いますw


第九回 島津家薩摩国の合戦 終了しました

いきなりですが インフルです><

仕事が夜勤だったんですが朝6:30頃に急激に体に悪寒が走り震えが止まらなくなりました。

そして8:00に早退、速攻で病院に行き熱を測ったところ自己最高記録の39.2度

おいおい、マジかよ・・・ そして診察後病院から動けずしばらく横になってからやっと家に帰れました。

タミフルを飲みだしたのが早かったからなのか今はなんとか37.0度の微熱状態です。

みなさんインフルには気をつけましょうw

で、今回は対島津家の攻撃戦でした。

結果はというと

対島津 攻撃

勝ち^^ まぁ、攻撃有利なんで当たり前といえば当たり前なんですけどね^^;

初日に盟主戦を行いましたが相手は島津家3位同盟なのですが最初から盟主本領にガチガチに加勢を入れられ

たため、こちらの負傷がもうハンパない^^; 毎回のことながら防御武将までつぎ込んでなんとか落とすこ

とに成功しました。(最近毎回のように盟主戦を行なっているので兵の生産が間に合いまテンw)

個人成績はというと、久しぶりに10傑狙えるかとおもったんですが甘かった^^;

対島津 攻撃 個人

この戦功で16位って・・・みなさん頑張りすぎw

とりあえず次回の合戦までにインフルを治して元気いっぱいで参加したいと思う今日この頃でした^^


プロフィール

くじ運上昇中@べーやん

Author:くじ運上昇中@べーやん
戦国IXA ワールド3+4で日々精進しております
1期は4鯖 毛利家 ココラッチョ
2期も3+4鯖 毛利家 冥土帰しでプレイしておりました
で、4期は魔装少女べーやんとして生まれ変わりましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
