

第五回 豊臣家摂津国の合戦 終了しました

今回もまたまた連合で、前回戦った(といっても連合でしたがw)北条家と組み対豊臣家との攻撃戦でした

結果はというと

連合 対豊臣

勝ち^^ まぁ、連合なんで当たり前と言えば当たり前ですがw

初日に豊臣家3位同盟、2日目に筆頭同盟と盟主戦を行いなんとか陥落させることができました^^が・・・

兵の減りがハンパない! 今合戦で兵が軽く20万溶けちゃいましたわw

しかも、2回とも自分が乗ってない合流で陥落するという不運www

まぁ、おかげで総合1桁順位だったのでヨシとしましょう!

連合 対豊臣 個人成績

これでやっと連合から脱出!なんですが次回防衛で負けてまた連合に戻りそうな予感・・・

それでもみなさん頑張っていきましょー!

第八回 北条家相模国の合戦 終了しました

今回も連合です。上杉家との連合で対北条家との攻撃戦でした。

結果は

連合 対北条戦

勝ち^^

前回長宗我部家によってかなり焼かれていたので盟主戦はなし^^;

と、いうか1国で対戦国を壊滅状態にできる長宗我部家って恐ろしいんですが・・・w

個人的には仕事とお祓い(本厄ですよ!)が重なりたいして貢献することはできませんでした^^;

連合 対北条 個人成績

最近まったく攻撃が来ませんw

防御ポイントがまったく稼げれないのがツラいところですw

次回もまだ連合ですが同盟員のみなさん頑張っていきまっしょい!

第七回 島津家薩摩国の合戦 終了しました

今回は徳川家との連合で対島津家攻撃戦でした。

結果はというと

合戦結果 連合

久々に勝ちました!

そして我が同盟は初日に盟主戦をおこないました。

盟主戦

結果からいうと無事陥落させることに成功しましたが陥落までに合流攻撃を20発打ち込んでます・・・

ぶっちゃけ心が折れそうになりましたが始めた手前、後戻りはできないので防御武将まで使用しちゃいましたw

この戦いで軽く10万溶けちゃいましたよwまぁ、今まで余り気味だったんで豪勢にやっちゃいましたw

個人結果はというと

連合 個人結果

なんとか18位でした。防御ポイントが少ない理由は2日間で敵襲が2回しかなかったことですw

今回の合戦で得た教訓はやはり大筒は必要ということです。

今まで研究してなかったのですが大筒がないと本領を落とすのに時間がかかってしまい、最悪の場合同じ同盟員の方に加勢され櫓壊滅ということになってしまいます(実際今回で攻城櫓部隊が2回壊滅しましたw)

と、いうわけで研究開始しました(今更ですがw)

次回にはちょっと間に合いそうにはないので次々回から使用していきますw








第八回 毛利家安芸国の合戦  終了しました

まさかの連合解体となりランダムマッチングで決まった対戦相手は黒田家でした。しかも防衛・・・

結果はというと

黒田防衛

また負け・・・orz

最近連合でしか勝てませんねぇ・・・

やっぱりこの攻撃有利な状況の中防衛で勝てるのは地力があるところだけですね^^;

2日間ほぼINしていたので個人成績はというと

黒田防衛 個人成績

見事10傑入り!と聞こえはいいのですが前回?にも書いたとおり自分がトップ10に入るときは負け戦と決
まっておりますwww

火・炎くじの結果はというと

黒田戦 くじ結果

久しぶりに特キターーー!

甲斐姫は三段撃 烈火持ちなのでいずれ生贄となることでしょうwww

そして毛利はなんと最下位に転落・・・

今度は連合解体なんてことになりませんよーに!





まさかの・・・

前回長宗我部家との連合と書きましたがまさかの・・・連合解体・・・

全国地図

そりゃどこも受けてくれませんよね・・・orz

第七回 毛利家安芸国の合戦  終了しました

あけましておめでとうございます!

2012年となり新年早々の合戦が終了しました。対戦相手は武田家との防衛戦でしたが結果は・・・

第7回 合戦

はい、負け・・・orz

個人的には最悪なことに30・31・1日と仕事で、2日は新年の挨拶回りとかで2日の夜しかまともに参加できず・・・

個人成績は

第7回 結果

近年稀に見る最低な成績でした・・・

そして気づくとまた連合落ちに・・・

でも、でも!

次回は長宗我部家との連合なのです!

対戦相手が少し可哀想に思えてきますが次回は土・日合戦です!

もちろん自分はフルに暴れます!今度こそ兵を使い切るまでやってやりますよ!

そして1つスキルの空きがあった家康が完成!

家康完成

騎鉄部隊のエースとして暴れていただきましょう!


プロフィール

くじ運上昇中@べーやん

Author:くじ運上昇中@べーやん
戦国IXA ワールド3+4で日々精進しております
1期は4鯖 毛利家 ココラッチョ
2期も3+4鯖 毛利家 冥土帰しでプレイしておりました
で、4期は魔装少女べーやんとして生まれ変わりましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
