

HAHAHAHAHA

反動

見事な反動でした・・・orz

第五回 豊臣家摂津国の合戦 終了しました

今回もまたまた連合で、前回戦った(といっても連合でしたがw)北条家と組み対豊臣家との攻撃戦でした

結果はというと

連合 対豊臣

勝ち^^ まぁ、連合なんで当たり前と言えば当たり前ですがw

初日に豊臣家3位同盟、2日目に筆頭同盟と盟主戦を行いなんとか陥落させることができました^^が・・・

兵の減りがハンパない! 今合戦で兵が軽く20万溶けちゃいましたわw

しかも、2回とも自分が乗ってない合流で陥落するという不運www

まぁ、おかげで総合1桁順位だったのでヨシとしましょう!

連合 対豊臣 個人成績

これでやっと連合から脱出!なんですが次回防衛で負けてまた連合に戻りそうな予感・・・

それでもみなさん頑張っていきましょー!

我が軍の主力紹介(番外編)

我が家の主力、愛犬ココアです^^

P1000013.jpg

性格はいたってワガママ、1人ぼっちになると「すねる」「イジける」「落ち込む」の3拍子で困らせてくれますw

犬なのにたまに「ニャン!」と鳴くので最近犬か猫かの区別がわかりにくくなってきていますwww

よくチャット中に悶絶しているのはコイツがこたつの中で足を舐めているときなので皆さん気にしないようにww
プロフィール

くじ運上昇中@べーやん

Author:くじ運上昇中@べーやん
戦国IXA ワールド3+4で日々精進しております
1期は4鯖 毛利家 ココラッチョ
2期も3+4鯖 毛利家 冥土帰しでプレイしておりました
で、4期は魔装少女べーやんとして生まれ変わりましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
