

キチャッタ

別に覇王殿に対抗したわけじゃないんですよ?(触発はされましたがw)

と、いうわけで、ボーナスおこずかいを嫁さんからいただいたのでありがたくIXAに使わさせていただきましたw

伊達

キターーーーーーーー!


長かったよ・・・

政宗がどれだけ欲しかったことか・・・(´;ω;`)

これで砲攻天部隊揃いました・・・が、問題は1つ

今までのメンバーから誰を1人外すか・・・

大人家康・新島津は確定として残るは謙信と毛利・・・

いっそのこと謙信を赤専用にしようかとか毛利を極限までランクアップさすかとか

いろいろ妄想はできますが実行できるかどうか・・・

でもこの1枚のおかげで金くじから卒業できそうですw

おひさ^^

久しぶりの更新です^^;

今回は前期まで所属していた毛利家との攻撃戦でした。

結果は・・・

毛利戦


勝ち(*^^)v

今期の毛利は防衛戦でも勝利していたので正直勝てるかどうか自信なかったので嬉しかったw

と、そんな中ちょっとした事件?が・・・

2日目にソロである城主さんを攻めていたんですが1回目の3連撃を自分のちょっとしたポカで耐えられてしまって

2度目の攻撃を出したところ近くにその城主さんの所属している同盟の盟主さんの陣が・・・

地図

ヤベ!加勢入ったか?と思ってドキドキして結果を見ていたら・・・

おや?無血ですかい・・・?

無事陥落させることに成功したんですがその盟主さんの陣を見てみると

バカ盟主

なに?そのオチ!

ちなみにその時の時間が1:00だったんですがおかげで終戦まで乗り切ることができましたよw

まぁブログも所属同盟のようにマッタリと更新していきますので無理せずあせらずのんびりと

続けていこうと思っております。

祝? 新記録達成

今回は連合解散とならず大友家との攻撃戦でした。

結果はというと

連合 大友

勝ち^^

個人的な感想としては珍しく2日とも仕事と重なってしまってなんにもしておりませんw

そんな中で珍記録達成でございます。

敵襲ゼロ

敵襲ゼロ・・・

過去の記録としては2日間で2回というのが今までの記録だったんですが完全試合?達成ですw

ノックすらなかったのは今回が初めてでしたw

次回はようやく連合から脱出したので防衛戦もありえるというわけで絶賛兵士訓練中でございますw

久しぶりに暴れてみっかなw


お疲れさまで~~す 対徳川家防衛戦

今回は連合解体となって徳川家との防衛戦となりました。

結果は・・・

4期徳川防衛戦

接戦だったのですが残念ながら負け><

いやー、惜しかった!もう少し追い上げが早ければと思いますがそれは後の祭りということで・・・w

しかし・・・どこがまったりなのよ?

4期徳川防衛戦結果

トップ10に4人もいるジャマイカw

個人的には2日フルだったのでちょっと張り切りすぎてしまったということで・・・テヘペロ☆ミ

そして一応浅井さん完成したんですが・・・

浅井 完成?

まだ馬で使うか弓で使うか迷ってるのでしばらくはこれでいこうかなとw

次回も連合なので今度こそまったりとそしてのんびりとやってまいりますw









初めての・・・

今回初の極をエサにして合成するという暴挙?を行なってみましたw

結果は・・・

極合成

狙いは砲撃 羅刹だったんですがまぁヨシとするか!w


プロフィール

くじ運上昇中@べーやん

Author:くじ運上昇中@べーやん
戦国IXA ワールド3+4で日々精進しております
1期は4鯖 毛利家 ココラッチョ
2期も3+4鯖 毛利家 冥土帰しでプレイしておりました
で、4期は魔装少女べーやんとして生まれ変わりましたw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
